#ショコラ姫とジュジュ #これまでにした霊体験

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ










今日のショコラ姫とジュジュは
こんな感じ♡








 












今日もと~っても可愛くて元気です♡
■■■■■■■■■■■■■■■■■

♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡










































まだ
元彼と付き合ってる時なんだけど
夜駅まで迎えに来てもらって
2人で帰ってる時に左側の家の
前に路駐してるでかい黒の四駆が
あって前方向いて止まってたんだけど
その直ぐ横を通りすぎた後に
右斜め後ろのミラーが気に
なって見てみたら・・・























そのミラーさっき通りすぎた
車の運転席ら辺を映してるんだけど・・・























その車の直ぐ横に・・・





















真っ白い男の人が
座ってて目が
合ったの~~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





















気づいたのは私だけでその時は
怖くも無くて何故か気にせず
何も言わずそのまま帰ったんだけどねww





















私少し霊感があるみたいで
前から気持ち悪く感じる事は
たま~にあったけどはっきり
見たのはそれが最初だった( ´_ゝ`)





















その日家に帰っても何も
起こらなかったし良かったけどね♪︎
■■■■■■■■■■■■■■■■
























今日も読んでくれてありがと~♪︎




















また更新します(*- -)(*_ _)ペコリ
























ペットブログ ランキング
数多くのペットブログが参加している
ブログ総合サイト。
いつでも最新のランキングを見ることが
できます。
参加者も随時募集しています。

↑クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆★*
↑CROOZが終わってこちらに
↑引っ越しました♪︎
↑良かったら遊びに来てください
↑(*- -)(*_ _)ペコリ




人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキング
数多くの人気ブログが集まる
ブログランキングサイトです。
(参加無料)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします( *・ω・)ノ


LINEスタンプ作ったよ〜(๑´ㅂ`๑)♡♡


*☆★愛★☆* 󾬌Twitter
↑followしてね(*^^*)




♡tiktok♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡














#シニア犬 #犬 #ずっといっしょ
#うちの子みてみて #犬のいる生活 #愛犬
#ねこのいる生活
#ショコラ姫とジュジュ #可愛い #元気
#ありがとう #更新 #ショコラ #ジュジュ
#これまでにした霊体験