#好きになる異性のタイプは外見or性格 #ショコラ姫とジュジュ

こんにちは♪ヽ(´▽`)/











今日のショコラ姫とジュジュはこんな
感じ♪︎











今朝からショコラ姫がご飯
食べない( >Д<;)












うんちはちゃんと出たのに
帰ってきてもやっぱりご飯
食べない。・(つд`。)・。












夜も食べなかったら夕方病院
行こうかな?






ネットだとご飯食べなくなる
犬って結構居るみたいで
ご飯を食べない理由↓


は色々あるけど病気とかだと
困るから夜も食べなかったら
どうしよ~(>ω<。)











後はもうシニア犬だからご飯も
ちゃんとシニア用にしないと
駄目だね( ´△`)











ジュジュはまだ3歳だし今日も
いつもと同じで元気だよ♪︎

■■■■■■■■■■■■■■■■



♡♡



♡♡♡♡♡



♡♡♡♡♡♡

















どっちも揃ってると良いけど最終的に
性格がタイプじゃないと続かないかな~?



















でも旦那の性格良くないのに
続いてるな~ww



















何とも言えないな~ww

■■■■■■■■■■■



















今日も読んでくれてありがと~♪︎



















また更新します(*- -)(*_ _)ペコリ













ペットブログ ランキング数多くのペット
ブログが参加しているブログ総合サイト。
いつでも最新のランキングを見ることが
できます。

↑クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆★*
↑CROOZが終わってこちらに
↑引っ越しました♪︎
↑良かったら遊びに来てください
↑(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします( *・ω・)ノ



LINEスタンプ作ったよ〜(๑´ㅂ`๑)♡♡


*☆★愛★☆* 󾬌Twitter
↑followしてね(*^^*)




♡tiktok♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡










#好きになる異性のタイプは外見or性格
#シニア犬 #3歳 #犬 #ずっといっしょ
#うちの子みてみて #犬のいる生活 #愛犬
#ねこのいる生活